サイトへ戻る

  ショートボブ

 

ショートボブで思い切ったイメージチェンジを!!

 

今回は実に30cmカットの完全なスタイルチェンジとイメージチェンジをしたHさん!!

broken image

カットさせていただく前は、このような上品なミディアムスタイルでした。

broken image

こんな感じにさせていただきました。

元々ベリーショートもされたこともあり、あえての個性的なスタイルにも抵抗がなく受け入れていただけたので、今回はツーブロックも取り入れたクールな感じに。

お顔立ちも首筋もシャープなHさんなので思い切ったアウトライン(生え際の一番外側のライン)にしてより首筋が綺麗に見えやすいフォルムに。

そしてサイド下のツーブロックがサイド上の流れを強調してくれるスタイルです。

Hさんのクセを活かしやすいスタイルにさせていただきました。

 

 

こんな感じにさせていただきました。

元々ベリーショートもされたこともあり、あえての個性的なスタイルにも抵抗がなく受け入れていただけたので、今回はツーブロックも取り入れたクールな感じに。

お顔立ちも首筋もシャープなHさんなので思い切ったアウトライン(生え際の一番外側のライン)にしてより首筋が綺麗に見えやすいフォルムに。

そしてサイド下のツーブロックがサイド上の流れを強調してくれるスタイルです。

Hさんのクセを活かしやすいスタイルにさせていただきました。

 

こんな方にオススメ!!

 

♯和やらかい髪質

♯くせ毛ややあり

 

Menu

カット